推しについてただ語るだけ。

いつもだいすき。いつもありがとう。推しくんの幸せがわたしの幸せです。

推しとオタクにまつわる50の質問。

どうもるくるくです。

はてブロの使い方、合ってるのでしょうか…?

よくわからない…マシュマロ返信(?)というのもどうやって使うのでしょうか。

気になる。

まあ、追々使いこなせるようになっていけたら嬉しいな…。

 

ということで、今回はずっと気になってたこれをやりたいと思います。

他の方のブログを見ていて、ずっとやってみたいと思っていました。

前回自己紹介を載せたので、似たようなものですが…(笑)

 

素敵なテンプレお借りします♪

 

  http://konamon.hatenadiary.com

 

 

 1. 推しを知ったきっかけは?

元推しが所属しているVo.&Da.グループのメンバーでした。

 

2. 推しが気になったきっかけは?

エイプリルフールにあげられたグループの動画での推しが可愛すぎたこと。

 

3. 推しを推そうと決めた理由は?

元推しのイベントで遠征した日に軽い気持ちで推しに会いに行ったら見事におとされました。元推しのイベントでの様子を忘れるくらい衝撃的で、推しが自分の好みのタイプどんぴしゃすぎて推すしかないと思った。


4. 推しを聞かれて答えられる?

答えられますが、一応ここでは控えておきます。


5. 推しの宣伝はしてる?

宣伝というか、のろけてる。友達には幸せそうとよく言われます。


6. 推しを大切な人へ紹介したい?

もちろんです。実現するかはわかりませんが、推しの元に連れていきたいな~(笑)


7. 推しはどんな顔?

THE 童顔。本人も自覚してます。たしかに制服着たら高校生に見えると思います。かわいいです🌸


8. 推しはどんな声?

男の人というより、男の子って感じの声(だと思う)。

声が高いわけではないんですが、とってもかわいい。


9. 推しはどんな手?

手に特徴あるのかな…たぶん普通の手かと。


10. 推しはどんな体型?

脱いだらすごい細マッチョ。ほんとにすごく綺麗に筋肉がついてて見惚れる…。


11. 推しは表情豊か?

よく笑います。そして表情豊かです。


12. 推しは恥ずかしがり屋?

全然。わたしがなにを言っても全然照れてくれない(笑)


13. 推しは素直?

素直だと思います!


14. 推しは秘密主義?

秘密主義ですね。お休みの日のことをSNSにあげるとか滅多にしません。そういうONとOFFしっかりしてるところも好きです。


15. 推しはおしゃべり?

すごーくおしゃべりです(笑) 話も聞いてくれるけど、本人もすごくしゃべってる。


16. 推しは運動神経いい?

いいと思います 。そしてとっても努力家ですごいです。


17. 推しは人見知り?

絶対違う。

でも本人は人見知りだと言っております。(私は信じない)


18. 推しは友達が多い?

本人は別に多くないって言ってましたけど、わたしからしたら充分多い。


19. 推しはセンスがいい?

いいと思います。でもときどき独創的な組み合わせですねって言いたくなるときもある(笑)


20. 推しの好きなものは?

なんだろ…ダンスかな


21. 推しは写真写りがいい?

私が言うのもなんですが壊滅的な写真写りです。本人も写真写りの悪さは自覚していて、最初に名刺を貰ったときにまず写真写りが悪いことを自分から言っていました。写真じゃかっこよさが伝わらないので、推しくんには直接会って欲しいです。


22. 推しは涙もろい?

泣いてるのは見たことないです。


23. 推しは偏食?

お肉好きですね。あとスイーツ男子だそうです😊


24. 推しはSNSやブログを活用してる?

活用してるほう…?でも更新頻度が低すぎる。


25. 推しの仕事面ではどこが好き?

観ている人を楽しませようと一生懸命なところ。


26. 推しのオフ面ではどこが好き?

オフ面なんてわからない。わからなくていい。


27. 推しに手紙書いたことある?

あります。


28. 推しに最初に出した手紙は?

3回目に会ったときに。読み返したくない。


29. 推しに1番最近出した手紙は?

この前推しのバースデーイベントがあったのでそのときに。バースデーカードだったので4行くらいだったけど、推しから何回も読んだという報告がきました。


30. 推しへの手紙のポイントは?

特には…でも名前をよく書いてると思います。


31. 推しにプレゼントしたことある?

あります。


32. 推しに最初にあげたプレゼントは?

スタバカード。


33. 推しに1番最近あげたプレゼントは?

バースデーイベントのときに。推しが大好きなスポーツブランドのTシャツと似合いそうと思ったシャツを渡しました。


34. 推しへのプレゼント選びのポイントは?

自分じゃ買わないけどあったら嬉しいものを選ぶようにしてます。

あとは入浴剤とか石鹸等々は渡さないようにしています。


35. 推しへ次にあげたいプレゼントは?

この前あげたプレゼントのサイズがあわなかったみたいだったので、リベンジで同じブランドのものを渡そうと思っています。


36. 推しと接触したことある?

あります。


37. 推しとの接触は緊張する?

毎回緊張しすぎて吐きそうです。


38. 推しとの初接触は?

2回目に会ったときです。話もしたし、ハイタッチもしたかな。


39. 推しとの1番最近の接触は?

バースデーイベントのとき。プレゼントを手渡ししたら手を握られました。死にました。


40. 推しとの接触で心に残ってる思い出は?

会って第一声が髪型変えた?だったとき。確かに髪色を変えてたんですが、どこまで見てるんだよと思いましたね。


41. 推しとの次の接触でしたいことは?

会うたびに接触なので、たまには遠くからファンサを貰うだけとかしたい。接触も嬉しいんですけどね。


42. 推しの発言で心に残っているものは?

ありすぎて1つに決められない。


43. 推しのために心がけていることは?

推しが恥ずかしいと思うファンにはならないように気を付けてます。あと、重いことやネガティブなことは言わないようにしてます。


44. 推しを推し始めて自身に変化はある?

すごく幸せになった。元推しを推してたときよりも圧倒的な幸せ感。


45. 推しのことを考えるとどんな表情になる?

普通ににやけすぎて気持ち悪くなる。


46. 推しのことはどんな風に好き?

付き合いたいとは思わないけど、推しに恋してるなっていう自覚はあります。でもあくまで推しは応援したい対象です。


47. 推しのこと好きだなあと思う瞬間は?

わたし以外の人と楽しそうに話しているとき。幸せそうな推しを見るのがたまらなく好きです。


48. 推しは心の支えになる?

推しがいなかったら生きていけないです。


49. 推しは心を安定させてくれる?

精神安定剤でもあり精神不安定剤でもあります。


50. 推しへ伝えたいことは?

推しくんがほんとにすき!だいすき!

いつも子供扱いしてくれるところがすごく好きです。

この前会ったときに学校行きたくない…って言ったら、年上として言うけど学校は行かなあかんでって真面目な顔で言ってくれたのがすごく嬉しかったです♡

年上として言ってくれてるってなんだかすごく好きってなりました(笑)

面と向かって好きとは言えてませんが、この前手紙に書いたことがわたしの正直な気持ちです。

はじめて話したときはまだ元推しが好きだったけど、今ではすっかりあなたの虜です。

遠征するときは元推しの舞台も行くことが多いけど、決して元推しの舞台がメインじゃなくてあなたに会うことがメインなので勘違いしないでくださいね?

これからも推していたいからわたしの心を離さないように頑張ってください!笑

だいすきだよ!

 

 

以上、質問終了~!

長いけど、答えててすごい楽しかったです…。

推しのことを考える時間ってやっぱり大事だし、幸せですよね…。

これからもこの幸せが続いたら嬉しいな…。